2013/10/21

Weekend!




こんにちわ!
土曜日はアメリカンポップアート展に行ってきました♥

今日までの展示だったので、本当にギリギリセーフ。
アーティスト数/作品数がとても多く、予想以上の見応え!
身の回りにあるものをアートに変えていくという感覚が素敵で
目に飛び込む色鮮やかな配色は、1960年代の作品とは思えないほど新鮮でした。

そしてやっぱり!アンディ・ウォーホルの大判のシルクスクリーンの数々は
間近でみるとすごい迫力。

この日は朝からアートに囲まれていて、刺激を受けた一日でした。
間に合ってよかった~!


話は変わりますが、以前のブログで書かせて頂いたポストカードのこと。
新しいデザインのものがやっと完成♥
ご注文頂いた商品に同梱させて頂いているものですが
心と時間をたっぷり使い、ようやく完成!
既に手にして頂いている方もいるかと思いますが、
今回のカード♡個人的にもとても気に入る仕上がりとなりましたので
皆さんにお送りするのが楽しみです♡

そして・・・


写心家U-skeさんのポストカードがたくさん到着!

現在SOLD OUTとなっているものを含め、新しい4種類も入荷します。
ご自宅に飾ったり、メッセージカードとして使ったり、コレクションしたり♥使い方いろいろ。

こちらは近日オンラインショップにアップします☾⋆

今週は入荷やお知らせがたくさんありますので
是非是非♡楽しみにして頂ければ嬉しいです。

それでは・・・だいぶ寒くなってきましたが、素敵な一週間を!