2013/11/12

Christmas is coming






11月に入り、街はクリスマスカラーに☆
クリスマスのお話はまだ少し早いかな?なんて思っていましたが、
この寒~くて澄んだ空気に、光るイルミネ―ションを見て冬の訪れを再確認。

寒いのは苦手だけど、冬の空気感ってなんか嫌いになれなくて、、
むしろ好きです(笑)

冬の夜に歩く街はいつもよりもワクワクするし、年末のざわついた感じも
結構好きです!

そしていよいよ考えるのがギフト!
お友達への贈り物や、1年頑張った自分へのご褒美などなど
この時期のお買い物は、色々な意味が込められていて楽しい☆

The Sunset Marketでも、来週位から少しずつ
ホリデーギフトアイデアをご紹介しようと思っていますので
少しだけ、楽しみにして頂ければ嬉しいです♥

それでは・・・昨日から気温がぐっと下がっていますが
コートの中のおしゃれも楽しみましょうね☆

素敵な夜を…☾⋆

The Sunset Market ONLINE SHOP