2013/11/11

Late Summer Vacation in Bali


そういえば…書いていなかった旅のお話。

8月の終わり…遅い夏休みで向かった先はBali♥
過去に何度も訪れている大好きで思い出がたくさん詰まった島ですが
思い返してみるとかれこれ4~5年ぶり!

街は驚くほど進化し、大きなショッピングモールやお店もたくさん出来ていましたが
それでもやっぱり空港を降り立った時の空気感や街から少し外れた場所の風景はそのまま!

帰国してから既に2カ月以上が経過した今…ですが。。。
まだ写真が整理しきれていないので、今日の続きはまた次回。
今日は旅中に撮影した写真を少しだけ載せてみました♥











もちろん水着はACACIA SWIMWEARとToriPraverをたくさん持って…
今年のVintage AlohaプリントのACACIAを、
パレオ&水着のセットで合わせてビーチを歩いていたら・・・
すれ違ったヨーロピアンのおしゃれな女の子達に、すごい勢いで褒めらて会話が弾んだのが
この旅の密かなハイライトの一つだったり(笑)♥

ACACIA SWIMWEARの人を惹きつけるインパクトはさすが☆

お気に入りのものを褒められるって、嬉しいですよね!

寒くなればなるほど恋しくなる南国☆

本格的に肌寒くなってきた今日この頃、あの気持ち良い暑さを思い出し
少しだけ夏を思い返してみました。

それでは…素敵な一週間を☆