2014/01/14

SPELL “Desert Wanderer” ♥












現在、真夏のオーストラリア☀

SPELLの新しいコレクションをご紹介する時は、
いつもこんなフレーズから始まります。

昨年末にリリースされたSPELLの最新コレクション。

“Desert Wanderer”

日本の春夏に向けて、ご紹介出来る日が近づいてきました。

今日は、そんな新作の中から
The Sunset Marketが特に好きなスタイルを少しだけピックアップ。

今回の楽しみの一つは、1つのコレクションの中で
全く異なる雰囲気を持つ色やプリント、素材が盛り込まれていること☆

深い赤やオレンジを使ってデザインされた
SPELLオリジナルプリントのミニドレスやプレイスーツ。
白やベージュ、レースやクロシェットを使った優しい雰囲気のドレス。
この対称的なイメージは、時間帯によっても異なる
砂漠の魅力的なコントラストがイメージされていたりします♥

一見異なるデザインなのに、しっくり統一感があったり
今まで思いつかなかったコーディネートなのに
見れば見るほど、入り込んでしまうのは、そんなSPELLの明確なストーリーが
全てのアイテムに込められているからかもしれません。

季節を存分に楽しむSPELL☆
もちろん春夏コレクションの新リリースも、まだまだ続いています。

The Sunset Marketでも日本とSPELLの春夏を追いかけて・・・♡
もうすぐ、2014Spring&Summerの入荷がスタートします。

お楽しみに☾⋆


The Sunset Market ONLINE SHOP