2014/01/07

To be a part of your timeless collection♥






先月末に2013年最後の入荷アイテムとして
The Sunset Marketに初めて登場した「Janessa Leone」のハット「Vera」。

2014年のスタートはそのVeraと一緒に。

Janessa Leoneのハットは一過性のアイテムという認識ではなく
長く、深く共に歩んでいきたいアイテム。

ハットは似合わないからな~という先入観と
帽子がメインになりすぎて、変に目立ってしまったらヤダな・・・
という、ネガティブな思考を変えてくれたのもJanessa Leoneでした。

被った日から、ちゃんと自分の物になってくれるしっくり感と
目立ち過ぎずにファッション全体を上手くまとめてくれるバランスの良さ。

いつかメンテナンスをすることまで想像できるほど
長く時間を共にしたいと心から思えるものとの出会い。
とても特別で、新鮮な出会いでした♡

「Janessa Leone」

これから少しずつコレクションしていきますので、お楽しみに。
まずはコレクション開始にふさわしい、一番シンプルな「Vera」から。

そんな、大好きなものに囲まれて新しい年がスタート。


▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼


▲▲
▲▲▲
▲▲▲▲


The Sunset Market ONLINE SHOP