2014/02/27

+*ISLAND INSPIRED JEWELRY from MAUI*+


昨日ご紹介したかったもの・・・

それは、このジュエリー達でした♡

昨日アップした写真以外の中に
多くに映りこんでいたのですが
このジュエリーは、きちんとご紹介させて頂きたかったので
今日改めて、ジュエリー中心のブログを書くことに決めていました。

ハワイ・マウイ島のブランドのハンドメイドジュエリー。


このブランドと出会ったのは、今から10年位前にノースショアで出会い
今でも仲良くさせてもらっているハワイアンのお友達からの情報。

ブランド名を聞いた時、今から約2年前、The Sunset Marketが
オープンしてすぐに始めたInstagramが頭に浮かびました。

Instagramを始めて間もない頃は、何をどうアップしていけば良いのかもわからなかった時。
そんな手さぐりだった時期から
The Sunset Marketをフォローしてくれていたジュエリーブランドだったのです。


ジュエリーメイキングを心から愛するオーナーでありデザイナーの気持ちと
豊かな色彩感覚、そしてハンドメイドならではの温かみのある完成度。
その全てがマッチしてジュエリーに反映されています。

圧倒的な優しい透明感は何度見ても飽きない魅力がありました。

ハワイ生まれのジュエリー・・・
どれを選んだらよいのか、本当に迷ってしまう程たくさんのブランドがあります。
デザインだって、ブランドによって様々。
もちろん、選ぶ側の好みも色々。

その中でThe Sunset Marketは今回、このブランドを選びました。

どこかにロゴが入っているわけではないのに
一目でこのブランドだ!と分かる存在感は、きっと何の真似でもない、
彼女自身から生まれたものだからだと思っています。

Sophie Grace Maui

ハワイを、そしてマウイ島を愛する方の中には、
このブランドを既にご存じの方やお持ちの方もいらっしゃると思います♥

もし、The Sunset Marketとしてではなく、一個人で言うなら・・・
秘密にしておきたいと思うほど、温かな魅力溢れるジュエリー☆

使われている金属部分は14kゴールドフィルド。
金属アレルギーの方にも、優しい素材が使用されています。


お天気が良く、このジュエリーにぴったりの日を入荷日にしたいなと考えていましたが
明日を過ぎるとまた雨マークが多そうな来週・・・

太陽の様子を見ながら、決めていこうと思いますので
また明日以降に改めて告知させてください♡

そして、是非楽しみにしていてください♡

それでは、本日のブログは一旦ここで**

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

The Sunset Market ONLINE SHOP