2014/02/04

SNOW DAY.


昨日の春のような陽気から・・・今日はまた真冬並みの寒さに。
真冬並みって・・・真冬なんですよね(笑)

午後、窓に目を向けると雪が!しかもかなり大降り!
雪が降った時の、独特のシーンと音がなくなるような静かな雰囲気を味わいながら
発送を終え、到着している春物の撮影準備や、溜まっていた書類を整理。

こういう真冬日も、たまには必要ですね♥

上の写真はバレンタインデーをイメージして。
バレンタインデーと言っても、載せているアイテムは女の子用のものばかり(笑)
さりげなくオレンジ~ダークブラウンのグラデーションになっていて
どこかチョコレートっぽい雰囲気も出してみました。
男性へ贈るバレンタインデーギフトの参考には全くなりませんが(!)
気分だけでも楽しんで頂ければ嬉しいです。

それでは・・・
明日も寒い一日になりそうですが、防寒して挑みましょう!


この可愛いリンゴちゃん達は頂き物のSWEETS♥
味はもちろんですが、目で楽しむことって、本当に大切だな実感。

Shine inside and out**

The Sunset Market ONLINE SHOP