2014/02/18

You make our heart smile:)

 

普段はコーディネートのワンポイントにジュエリーを身に着けることが多いのですが
時々、 今日はお気に入りの物を全部身に着けたい!という日があります。
この日はまさにそんな日。
邪魔になる位が新鮮で、少し心地よくさえ思えてくる不思議な感覚。

「モノ」以上に大切なことはたくさんあるけれど
その大切なことが込められた「モノ」はやっぱり素敵で心を満たしてくれる。
ふとそんなことを思った一日でした♡



今週末は久しぶりに新ブランドの入荷があります。

 大好きなジュエリーや、大好きな靴や、大好きなデニムや大好きなTシャツを・・・
そしてありのままの自分自身をきっと引き立ててくれるようなブランドです。

入荷詳細はまた明日以降にゆっくり☆

それでは・・・今日は短くこの辺で**
そろそろ春の空に変わりつつある最近ですが
残りの冬の夕焼け空も、存分に楽しみましょうね♥