2014/03/05

Balmy Sunset?



昨日新しく入荷したSophie Grace Mauiのジュエリーの一つ♡

「穏やかで香り高いサンセット」を・・・**
というイメージ以外は、全てお任せします!とオーダーしたネックレス。

それから数日後・・・
何枚ものハワイの美しいサンセットの写真を送ってきてくださり
そこから、このネックレス作りは始まりました。

その写真の中で、一番イメージに近いのはどれ?
という質問に始まり、こちらからもお気に入りのサンセットの写真を送り
何度もメールを交わし
最後に送られてきたのが、出来あがったネックレスの写真。

「Balmy Sunset?」という件名と一緒に♥

Sophie Grace Mauiのお取扱をしたいと思った大きな理由の一つの中に
この豊かな色彩感覚のファンになったからという理由がある程大好きな、Jamieの作りだす色。

見る人の目を惹きつける優しく透明感のある色合いは、
誰もが作れるものではないと思うからです。

どんなに、似たデザインの物があっても
人が持つ色彩感覚は、きっと人それぞれ唯一無二のもの。

この優しくカラフルな色合いとバランスは、Jamieだからこそ実現した世界に一つのサンセット色。

合計14種類のストーンと、ホワイトコーラルを贅沢に使用したネックレス。

海で見るサンセットが大好きな方の元で輝くことを楽しみに、発送させて頂きます**

そんな誕生秘話のお話でした♡


The Sunset Market ONLINE SHOP