2014/03/28

Flowers blooming


あっという間に過ぎてしまった一週間*

またまた金曜日がやってきました♥

今日は本当に暖かくて、スプリングコートですら脱いでしまうか迷った程。

写真は「桜」ではなく、「ブーゲンビリア」ですが、大好きなお花の一つ。

昔オーストラリアで、ブーゲンビリアストリートというストリート沿いに
住んでいたことがあるのですが、その道は、桜並木ならぬブーゲンビリア並木。

小さな道ですが、左右どこを見ても、たくさんのブーゲンビリアが咲いていて
とてもキレイだったことを時々思い出します。
その道を抜けると、海岸へ・・・**

木に花が咲くところも、どこか桜とリンクします♡
(でも実際は、このお花に見える部分も葉っぱだそうです*)

道端でのブーゲンビリアは、久しく目にしていませんが
今週末からいよいよ桜が見頃になりそうで、いよいよ!と言ったムードが嬉しい♡

来週4/1(火)からの増税を前に、今日は少しだけゆっくりとペースを整えながらの一日でした!


おやつには頂きものの、この子達を。
こんなところにも、春色が!
(何でも春に関連付けています笑)


素敵な週末を・・・⋆
週末も引き続き、ゆっくり更新していきます*
Hope you all have a warm and wonderful weekend!

The Sunset Market ONLINE SHOP