2014/03/18

Pants - River Wash▼



今日のスタートはBella Dahl, Monrow, Sophie Grace Mauiの着用画像から**

先週入荷したBella Dahlの4アイテムの中で
唯一載せていなかったデニムパンツ♥


ビックリするほどどこにもストレスを感じない履き心地。
ややオーバーサイズにゆったりと着用して頂くデザインとなっています。
短め丈も春夏ならではで、サンダルとの相性もとっても良いパンツです。
カジュアルにもキレイめにも…その日の気分に合わせてコーディネートして頂きたいアイテム。

トップに合わせているのはMonrowのVネックTシャツ。
このヴィンテージローズカラーは、ピンクとも違い、レッドともオレンジとも違う。
暖色系が苦手な方にも、なんとなくチャレンジしやすい色かもしれません☆

*・*・*・*・*・*

下の写真は、白シャツを合わせて・・・**
こちらの白シャツは早くも完売してしまいましたが、
ラフなキレイめコーディネートの参考にして頂ければ嬉しいです。

ジュエリーはSophie Grace Maui♥
ALOHA NECKLACEとホワイトコーラルのネックレスは
とてもシンプルなので、どんなスタイルにもいつも身に着けたくなってしまう
個人的にもかなりお気に入りのネックレス達。

長いチェーンのピアスは、春夏の太陽の下で
シンプルなワンピース等と一緒に楽しんで頂きたいな~と思っています♡



***Details***
TOP1:Monrow // V Neck Tee - Rose
Bottom: Bella Dalh // Pants - River Wash
Jewelry1:Sophie Grace Maui // Sideways Coral Necklace
Jewelry2:Sophie Grace Maui // Dainty Necklace - ALOHA
Jewelry3:Sophie Grace Maui // Fabulous Earrings
*着用画像は身長160cm
TOP、BOTTOMはXSサイズを着用、その他はワンサイズアイテムとなります。

それでは・・・今日はこの後もたくさんブログを更新しますので、
空き時間に是非遊びにきてください♡

The Sunset Market ONLINE SHOP