2014/04/21

Fashion is more than just clothing.



日本が大好きな私ですが
やっぱり海外にも、大好きな街や、大好きなビーチ、大好きな人達がいて
大好きなサンセットポイントがあり、
ふとしたタイミングで、その光景を思い浮かべます。

それはもちろん、海外に限ることではなく
あの時、あの場所に行っていなかったら、あの景色を見ていなかったら
あの人達に出会っていなかったら、今の自分には出会えなかっただろうな。

きっと誰にでも、そんな大切な想い出があって
私はそんなことを頭の中に思い浮かべる時
その時のファッションや雰囲気まで・・・一緒に思い出したりします。

お店のアイテムをセレクトする際も、一緒。


「このアイテムが、どこかで、誰かの大切な時間を共有するかもしれない*


それは、大げさな瞬間ではなく、日々のさりげない瞬間。
自分にしかわからない、小さな気持ちの変化や感動。

何の前触れもなく、ふと訪れた大切な瞬間に身に着けていたいアイテム。
思い出の中に入り込むファッション。
周りと比べるのではなく、自然体の自分自身を楽しむということ。

そんな気持ちを大切にセレクトしています。

そして、、、

その大切な気持ちをいつも思い出させてくれるのが
現在The Sunset Marketがお取扱しているブランドなのです**

想い出の中でも輝くファッションを・・・

Fashion is more than just clothing.


The Sunset Market ONLINE SHOP