2014/04/18

It's a rainy Friday.


金曜日+雨。

気分は週末に向かっているのに、やっぱりちょっと淋しいお天気。

というわけで、写真だけでも晴れを♥
このフレーズも、最近よく使っているような!!

この写真のサマーニットのセットアップは、来週入荷予定のKennyのもの。

いつもとはちょっと気分を変えて、こういう色の組み合わせも新鮮です*

Kennyのアイテムは、なんといっても作りの美しさが魅力。
そして、流行に流されず、決してブレないこのブランドも
Made in Los Angelesというこだわりを持っています。

セットアップできても、バラバラで着ても可愛い。
特に今日のように肌寒い日には、こういう素材感が出るアイテムは良いかもしれません♡


早く雨・・・止まないかな~
夏、来ないかな~





The Sunset Market ONLINE SHOP