2014/04/15

SIMPLE IS BEAUTIFUL - LACAUSA #01


 


今日のブログは先週入荷したばかりのLACAUSAの商品を
一つずつご紹介していきます♥

まずは一番シンプルなこちらのコーディネートから*

//////////////////////////////////////////////////////


100% COTTON 
Price: 8,640yen

シンプルなヘンリーネックのリブTシャツ。
ボタンが一つのみなので、メンズライクな着こなしはもちろん
どこか女性らしい雰囲気を出してくれるアイテム。
サイズはピッタリしすぎず、大き過ぎない、ストレスフリーな着心地。
ゆっくり過ごすお休みの日に、是非着て頂きたい一品です。


//////////////////////////////////////////////////////


48% COTTON, 48%MODAL, %SPANDEX 
Price: 10,800yen

サーマル素材のこちらのボトムは、なんといっても着心地が最高。
とてもカジュアルなイメージのあるサーマル素材ですが
LACAUSAが手掛けると、どこか大人っぽく洗練された雰囲気になる不思議♥
LACAUSAのトップスとの相性はもちろん、お手持ちのシンプルなTシャツやロンT…
白シャツと合わせて、お気に入りのジュエリーでコーディネートを完成させて頂きたいアイテム。
街にも、海にも山にも、そして長時間の飛行機にも・・・♡








これ以上シンプルなファッションってあるのかな?と思う程
極限のシンプルコーディネートですが、個人的にはすごく好みなスタイル。

主張が少ない洋服だからこそ、着て頂く方それぞれの個性が
120%反映されるコーディネート*

ヘアの質感を楽しんだり、日焼け肌を楽しんだり・・・
お気に入りのアクセサリーを身に着けたり。
洋服以外の部分にもスポットライトがあたるようなスタイル。

手抜きではなく、「余裕」のある雰囲気に仕上げてくれるのがLACAUSAの魔法です♥


There is beauty in simplicity.



The Sunset Market ONLINE SHOP