2014/04/09

SPELL ♥ GYPSY TEE!!!


こんにちは☀

新ブランドの入荷の前に・・・

今夜はSPELLの新作が登場します!
入荷するのは2種類のGYPSY Tee*

同じGYPSY Teeでも形も色も、GYPSYの書体も全く異なります:)

まずは・・・


//////////////////////////////////////////////////////


GYPSY TEE

CHARCOAL


ちょうどヒップが隠れる長さと
深くカットされた袖周りは、お気に入りのバンドゥやインナーを
覗かせてね♥というSPELLらしいスタイル。
合わせるボトムによって、裾を絞ってコーディネートするのもおすすめ*
XS, Sの2サイズ。



そしてもう一つは・・・


//////////////////////////////////////////////////////


CROPPED GYPSY TEE PEACH


裾の部分がカットオフされたクロップドトップ♥
裾の両サイドが長めになっているので、
着用した際のラインの出方がとても可愛いスタイルです。
こちらも、袖周りはかなり深め*
夏はこの下に水着を着てビーチにも♡
Sワンサイズのみの入荷です。



どちらも、ゆったりややオーバーサイズで着こなして頂くアイテム。

今回のこの2種類のGYPSY TEEは、
SPELL本店でも、かなりの人気アイテム。
入荷後、ほとんどのサイズが完売してしまう程だったそう。

どちらを選ぶか…迷ってしまいそうな程
両方捨てがたい今回のGYPSY TEE*

今までより更に素材感と肌触りがぐんとアップした印象を受けました♥

チャコールのお色味は黒に限りなく近く、一見クールに見えますが
実は、かなり可愛くコーディネートできるような気がして・・・

ピーチの方は、昨日のブログに続く
今の気分な「ヌーディーカラー」なので、やっぱりこっちかな?
と、思いつつ、「でもな~」といつものパターンを繰り返しています(笑)

//////////////////////////////////////////////////////

今日の入荷時間はいつも通り20:00となりますので
是非、今夜、そして明日以降オンラインショップを覗いてみてください*

そして、明日も♥新しいブランドのアイテムが入荷します。
こちらのご紹介は、また改めて・・・

それでは!
素敵な水曜日になりますように*

Much Love,

The Sunset Market ONLINE SHOP