2014/05/20

Early Summer Essentials


今日2回目の更新は、先週InstagramとFacebookにアップした
上の写真を使いながら、色々な商品のご紹介を♡

まずは、ACACIA SWIMWEARから*
今年、個人的に購入した水着の一つでもあるこのビキニ♥
光の下では、色が少し飛んで見えますが、ややピンク味がかったベースカラーに
細いネイビーのボーダーが入っています。


今年は、去年と少し雰囲気を変えて、大人っぽく洗練された雰囲気を
取り入れていきたかったので、この形のこのボーダーカラーは即決でセレクトしました。

ビキニトップの形は、去年も人気だったアンダーバストにワイヤーが入ったタイプ。
後ろは長いリボンになっているので、写真のようにかた結びをしてヒップの下まで垂らしたり
リボン結びをして、少し可愛いイメージで着るのも◎です♥


ACACIAのビキニは、上下共に小さめにフィットするデザインなので
日本のビキニと比較してしまうと、少し抵抗を感じる方もいるかもしれませんが
この小ささが、スタイルを可愛く見せてくれる秘訣なのです♥

昨年、友達がACACIAの水着を購入してくれた際に
「今までのビキニ(ボトム)よりも全然小さい!それなのに、何故かスタイルが良く見える!」
と言ってくれたのが、とても印象的でした。

吸いつくようにフィットして、着る人のスタイルを作り上げてくれるような
ACACIA SWIMWEAR♡
気になる部分を出すことで、自信に繋げる・・・
そんな言葉をきっと現実に変えてくれます。

 

トップに羽織っているのは、明日入荷するBella Dahlの白シャツ*
第一弾の入荷では、前開きのタイプでしたが、今回はプルオーバータイプ。

今回もやっぱり、袖はロールアップされた状態で到着♥
これが、Bella Dahlの定番スタイルです。

もちろん、ロールアップを全て伸ばして、長袖のシャツとしても着用可能。
ビーチでの羽織りとしても、爽やかで絶対に素敵。

ここにJanessa Leoneのハット(写真左上)を被るのが今年の気分・・・*




カラフルで、鮮やかな色が溢れる夏ですが
今年の夏は是非、シンプルで柔らかで
そして爽やかな大人っぽい夏も、楽しんでみてください♥

THIS SUMMER
do something you would never think of doing!

------------------------------------------------------

*DETAILS*

TOP:BELLA DAHL (5/21第二弾入荷予定)

BIKINI:ACACIA SWIMWEAR(第一弾入荷済)

HAT:JANESSA LEONE(近日新アイテム入荷)

JEWELRY:TORCHLIGHT(入荷済)

JEWELRY:SOPHIE GRACE MAUI(入荷済)

------------------------------------------------------




The Sunset Market ONLINE SHOP