2014/05/06

May 6



こんにちは*

今日はゴールデンウィーク最終日・・・
ブログも久しぶりに3日間丸々お休みを頂きました!

とはいえ・・・
今月はたくさんの入荷が待っているので
連休中も、新しい商品の撮影や入荷の準備等を少しずつ進行。

上の写真で着用している2トーンのデニムシャツも
今月入荷する新しいアイテムです♥

それから・・・人差し指に小さく写っているリングも*

ゴールデンウィークも終わり
残すは梅雨を乗り越えるのみ。

ここからはかなりペースを上げて、入荷のピークを迎えたいと思います。

皆様にきっと気に入って頂けるような
新しいブランド、そして今季から更にパワーアップしたブランドの入荷もありますので
明日からの更新を楽しみにして頂ければ嬉しいです。

やっと半袖を着て、サンダルを履けるシーズンが♡
ファッションが太陽の下で輝く季節がやってきました・・・!


連休最後の一日という方も、お仕事をされている方も
素敵な5月6日をお過ごしください☆*

The Sunset Market ONLINE SHOP