2014/05/20

Summer Love >>Bella Dahl


今日も温かい陽射しが気持ち良い朝*

明日は久しぶりにお天気が崩れるそうなので・・・
今のうちにたくさん太陽のパワーを♡

* * * * *

今日は、明日5/21(水)入荷予定のBella Dahl第二弾の中から
オールインワンをピックアップして載せてみました!

去年頃から、メンズライクなオーバーオールがレディースでもたくさん出ていますが
The Sunset Marketからは、少しガーリーに・・・♥





胸元の開き具合や、くるぶしより少し上のロールアップされた丈・・・
スタイルをカバーしてくれるふんわりとした着心地。

そして、少しだけレトロにも見える薄めのカラー♥



見た目以上に着てみると本当に可愛さが際立つBella Dahlの洋服。

大きなブランドだからこそ知り尽くした、女性の体のラインに合うカッティング・・・
今回の入荷アイテムからも、すごく感じました。

手に取り、袖を通した瞬間に、
「これを着て、こういう時間を過ごしたいな!」と思ったり
漠然と、未来のポジティブな自分が想像できるような洋服って、やっぱり素敵だなと思います。

それは、ファッションがやっぱり好き!と感じる瞬間でもあります*


インナーにチラっと見えるのは、これから入荷するTori Praverの一番新しいビキニ♥
ネックレスは先日入荷したTorchlightのCrecent Moon Necklace


真夏のお出かけをイメージして・・・*
いつも自然を側に感じながら。

Summer 

Love.



The Sunset Market ONLINE SHOP