2014/05/18

Thanks again...♥


こんにちは☀

今日も気持ち良い日曜日になりそうな眩しい青空・・・*

ブログの更新が遅れてしまいましたが
先週木曜日に再入荷したThe Beach Peopleの商品。

早くもRound Towelが完売となりました。

前回よりも多く在庫を揃えておりましたが、予想を上回る早さでのSold Outとなり
ご購入されたかったにも関わらず、間に合わなかった・・・という皆様。。。
申し訳ありません。

今後の入荷に関しては、現在の時点では未定となっておりますが
再入荷して欲しい!というご意見がございましたら
是非オンラインショップのお問合わせフォームよりご連絡ください☆
お問合わせの状況も含めて、再入荷を検討していければと思っております。


金曜日・・・前日までに頂いた全ての通常オーダーの発送を完了いたしました!
(日時指定有りや銀行振込指定を除く)

金曜日以降に頂いたオーダーや、お問合わせに関しましては
明日5/19(月)に順次対応させて頂きますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです*



また、前回の完売後にお問合わせを頂き、
今回の入荷までお待ち頂きご購入下さった皆様・・・*
ありがとうございました♡

今後のThe Beach Peopleの入荷情報に関しましては、
動きがあり次第、ブログでもお知らせしていく予定です。

/////////////////////////////////////////////////////


そして明日からは、また新しい入荷情報を更新していきます*

次の入荷も最高に可愛いので、是非楽しみにしていてください:)

それでは・・・素敵な日曜日を!


The Sunset Market ONLINE SHOP