2014/05/07

Under the blue sky.


こんにちは☀

昨日のどんより曇り空な寒さから一変、青空の水曜日。
ゴールデンウィーク明けにぴったりの気持ち良いお天気!

今日は、そんな真っ青な空に映えるアイテムを載せてみました。

まずは、この柄でピンとくる方もいらっしゃるかと思いますが
ACACIA SWIMWEARの今年のビキニ+お揃いのパレオ。

ACACIAのNATIVEプリントは、毎年本当に可愛い♥
今年はライムのような爽やかなカラーと、
グレーに少しだけ紫を混ぜたような大人っぽいカラーとのコントラスト。

ビキニとお揃いのパレオをプラスするだけで
特別な気分になれるのも惹かれてしまうポイントだったりします♡

そして・・・

指にしているのは、今週末に入荷するTORCHLIGHTの最新コレクションの一部*
一番のお気にりを選ぶのが難しい程、本当にどれも魅力的なラインナップ。

人差し指にしているターコイズのリングや
とても小さな石が埋め込まれた華奢なリング。
ここには写っていませんが、月のネックレスやピアス等・・・
どれを、どれに合わせても(?)ぴったりはまってきてくれます♡

久しぶりに前回の入荷から、次の入荷までの期間が空いていますが
5月の新作入荷は今週金曜日(5/9)からスタートします!

まず最初はもちろん、TORCHLIGHT JEWELRYから・・・*




The Sunset Market ONLINE SHOP