2014/06/07

Inspiration in June 2014#01






























Inspiration in June 2014#01

☾✡✟♡

The beautiful images via:


気づけば5月の連休が終わり
連日の暑い陽射しにうっすらと日焼けをし
夏の訪れを感じた5月*

久しぶりにインスピレーションブログをお休みし
あっという間に6月に突入!

そして、梅雨入り。


「Hi June, It's been a while!」


・・・・・・・・・・・・・・・・


雨より断然、晴れが好き。
でも、こんなにも潔く、梅雨らしく降る雨は、なんだか少し気持ち良い。

12か月。
それぞれの月に、それぞれの単純なイメージがあり
6月のイメージは、「雨」。
でもそれは、ネガティブな雨ではなく
とてもポジティブで明るい雨なのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・


2014年が半年を過ぎようとしていて
今年の自分も、ちょうど半分。

一日、一週間、一か月があっという間に過ぎてしまって
日々がルーティン化しているような気分になる時期。


「特別なことはないかな?」

何かを探してみたり、何かを変えようと頑張ってみたり。


そして迎えた朝6時。
いつものように目が覚めて、ふと窓の外を見て気づいた
「特別なこと」

それは、

新しい何かでも、刺激的な変化でもなく

日々、変わらず続けていること、日常。


今居る環境の中で
今在る自分自身で
出来ることをしよう。
いつも最高の自分をイメージしながら・・・*

そしていつか叶えよう。
降り続く雨が止み、夏を迎える日のように♥


「**SOMEDAY IT WILL HAPPEN**」


・・・・・・・・・・・・・・・・

梅雨が終わると、夏が始まる。
だから6月の雨は
いつだって、最高にポジティブ☆


Life is not about waiting for the storm to pass..
It's about  learning to dance in the rain!

Summer, 

We are enjoying this rainy days.