2014/06/24

What's hot and favorite!


こんばんは☾⋆

月曜日!ブログの更新が出来ず、バタバタと過ぎていってしまいましたが
なんとか、今日は滑り込みでの更新*

日曜日に入荷した[ki·ele]の新しいジュエリー!
細かくご紹介が出来ていないままでしたが、
今回の人気アイテムを少しだけピックアップ。

まずはやっぱりスターフィッシュシリーズ☆
ネックレス&ブレスレットや、ネックレス&ピアス等・・・
セットでご購入されるお客様が多く、着用されるシーンを勝手に想像し
ワクワクしながら、発送しています!



 そして、今回とても人気なのがこちらのアンクレット*
コーンシェル+淡水パールの組み合わせがとても可愛いアイテムです。


アンクレットとスターフィッシュブレスレットは
残りがかなり少なくなってきましたので、気になる方は是非チェックしてみてください♥

***********

そして・・・
スターフィッシュやシェルモチーフが大人気の最中。
私が今年、個人的にまず手に入れた[ki·ele]はというと・・・


パールとプカシェルモチーフのバングル(笑)
この二つの重ねづけが、少し大人っぽく、そしてさりげなく
今年の気分にとてもしっくりきたので、こちらの2点を。



シンプルなコーディネートや、白やヌーディなカラー
また、透明感のあるパステルカラー等が好きな方には、
密かにおすすめしたいアイテムだったりします♥

人気アイテムのご紹介から、話がそれてしまいましたが
[ki·ele]どれを選んで頂いても、きっと夏を楽しくしてくれるジュエリーです*


6月も残り一週間を切り、7月までのカウントダウンがスタート!


月末から7月上旬にかけて、まだまだ入荷がありますので
是非楽しみにしていてください♥

最後に!何件かお問合わせを頂いていた
今回入荷のジュエリーの着用画像を*

サイズ感等、参考にして頂ければ幸いです。



それでは☆

Hope you all have a wonderful night and 
enjoy watching "World Cup Soccer" tomorrow morning!!


The Sunset Market ONLINE SHOP