2014/07/30

A little more detail about “The Shell Pouch"


昨日ご紹介させて頂いた

The Shell Pouch

今夜の入荷前に、内容量のお話・・・♥




まずは大きさが分かりやすいよう、多くの皆さんがお持ちのマニキュアを入れて実験…
一つ、もう一つと並べていくと、合計15本のマニキュアが入りました。

真上から見ると分かりやすいのですが、まだ上には余裕がある状態なので
もう少し重ねられそうでしたが、これ以上入れてしまうと重みが出過ぎてしまうので
今回は15本でストップ*



次は、小物を入れて・・・

ケータイ・キーケース・サングラス・ミニタオルの他に、割と大きめのコスメ達。
これだけ入れてもスムーズにファスナーが開閉可能です*



マチがしっかり付いているので、なかなか優秀な収納力*
見た目ではなかなか想像分かりづらい内容量のお話でした

そして、最後に・・・
昨日の写真には写っていなかった「S」の刺繍。
裏地の中央上部にゴールドの「S」が
一つ一つ手刺繍で施されています♥(写真下)

* * * * * * * * * * * * * * * * * 

T h e  S h e l l  P o u c h
- The Sunset Market exclusive -
Handmade with love in Japan

* * * * * * * * * * * * * * * * * 

The Sunset Marketから皆様へ
たくさんの愛と感謝の気持ち、そして海への想いを込めて・・・*

SEASHELLS REMIND US THAT EVERY PASSING LIFE 
LEAVES SOMETHING BEAUTIFUL BEHIND.



The Sunset Market ONLINE SHOP