2014/07/25

Gillia ♥ Sunday Drive Playsuits


こんにちは☀

ブログの更新がとてもスローペースになってしまった一週間。
21日の海の日が祝日だったので、金曜日まで本当にあっと言う間でした!

今週は珍しく入荷が無い一週間となりましたが
来週はまた、楽しみな入荷/再入荷がございます!

一つはこの夏の特別アイテムとなりますので
是非、来週明けのブログを楽しみにして頂ければ嬉しいです。

* * * * * * * * * *

今日はGilliaのプレイスーツをさらっとご紹介させて頂きます!
去年も大人気だったこの形のロンパースが、今年は単色で登場。
今日掲載している写真は、灼熱の太陽の下で、お昼過ぎに撮影している為
色がかなり明るいロイヤルブルーのようなお色味に見えていますが
実際は、落ち着いたネイビーカラー。
Gilliaでは「Midnight」と名付けられたお色になります。
ショップに掲載させて頂いている写真の中では、商品写真が一番実物に近いカラーです。


ウエストから上までは中央以外の全面がシャーリングゴムとなっているので
フィット感/安定感共に抜群♡

ウエストから下はギャザーが多めに入っているので
前から見ると一見ミニドレスのようにも見えますが

良く見ると・・・やっぱりプレイスーツ*
丈が短いアイテムでも、スカートかパンツかだけの違いで
ミニ丈への抵抗が少なくなる気がします。


胸元のラインも、シンプルで心地良いラインです。
一緒に合わせているのはki・eleのスターフィッシュネックレス☆ 


アクセントにはACACIA SWIMWEARのハイビスカスカラーのSarongを*
木に咲いていた赤い鮮やかなお花と、全く同じ色だったので
隣にならべて・・・♥

マリンテイストを少し意識して、色合わせをしてみました!

梅雨明けをしてから、本当に暑い毎日。
Gilliaのシーズンもまさに今、本番に突入中です*

it's officially summer!

//////////////////////////////////////////////////////

D E T A I L S
*全て入荷済み

//////////////////////////////////////////////////////






The Sunset Market ONLINE SHOP