2014/07/16

Sugarhigh + Lovestoned >> Summer Capsule 2014


こんばんは☾⋆*

ブログの更新が遅くなってしまいましたが
次なる入荷は世界中にコアファンをたくさん抱えるブランド

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Sugarhigh + Lovestoned


THE KHARMA BUMS

SUMMER CAPSULE 2014 ♥
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今回も、デザイナーの一人である有名アーティスト
“Ginny(Tami)”が手掛けたアートを中心とした
SHLSの世界観が全開の最新コレクション*

SHLSについては、これまで何度も書かせて頂いていますが
今回もやっぱり!!!自由すぎる彼女達にしか出せない世界観が
ファッションを通して形になっています。


いつもThe Sunset Marketがお取扱している多くのブランドとは
ちょっと違うテイストだな~と思われる方も少なくないと思いますが
ファッションという言葉のそれぞれの人が持つ、それぞれのイメージを
良い意味で裏切り、いつも新しい刺激を与えてくれる
とても大切で大好きなブランドなのです。


入荷アイテムはプリントTシャツ3スタイルと
(プリントはもちろんですが、Tシャツの型も3種類全て違います!)


このブランドが得意とするベルベット素材のアイテム2カラー*

夏にベルベットの新作を出すところが、SHLSらしくて最高。
上下別売りなので、トップ+ハイウエストデニムを合わせても良し。
ボトム+お気に入りのTシャツを合わせるのも良し。

もちろん上下セットアップで着るのは間違いなく可愛く、目立ちます♡

素材がベルベットなので、暑さが残る9月以降・・・
暑い・・・でも季節感も出したいという頃までたくさん楽しめるアイテムです。


ファッションはどこまでも自由に・・・*

そんな気持ちにさせてくれるSugarhigh + Lovestoned♥

今日はブランド側の写真を掲載しましたが
明日はもう少し普段使いのイメージが湧くような着用画像を!
Ginnyのアートワークは見ているだけでも楽しめる内容となっていますので
明日も引き続きお付き合い頂ければ嬉しいです*

Get on the bus.

The Sunset Market ONLINE SHOP