2014/08/20

Extremely Hot Day


こんにちは*

今週は月曜日から真っ青な空と、ジリジリと強い陽射しが続いていますね!
平日に限って、こんなに晴れる!!と思うことが多かった8月前半。
後半戦も・・・今のところ平日はパーフェクトなお天気!

そんな今日は、少しクールダウンな色をチョイスして♥
目だけでも涼しくなれるようなアイテムを集めてみました*

Aqua Blue × Lime Yellow

SamudraのTシャツAcaciaのSarong
SurfカラーのPandeiaTorchlightのAqua auraのリング・・・
そして、Sophie Grace MauiのSEA Blacelet

仕上げは、夏になると思い出す?ノスタルジックな香り
Light Blueの香水を♡

このレイアウトが完成した時、どことなくひんやりした気分に*
久しぶりに、色のパワーを実感したのでした。

まだまだ暑い残りの8月・・・そして9月!
持っているアイテムの中から、色を意識して遊んでみるのも楽しそうです♡

それでは・・・*

Hope you have a nice rest of the day!

>>>>>>>>>>>>

明日のブログは入荷のお知らせを♡


The Sunset Market ONLINE SHOP