2014/08/31

Good bye Summer...Inspiration in August 2014
























Inspiration in August 2014

☾✡✟♡

The beautiful images via:

「8月31日」

今年もこの日がやってきました。
たった一日、日を跨ぐだけなのに・・・
夏が終わってしまうサインのような日。

それが8月の最終日。

月の後半に差しかかるにつれて
昨日までの夏空が、急に秋空に変わっているような気がして
真夏に吹いていた心地よい風が、秋の風みたいに感じて。
終わってほしくないのに、始めてしまう夏の終わりのカウントダウン。

照りつける太陽とも、もわもわした湿気を含んだ空気とも
熱した砂浜とも、、、しばしのお別れ。

こんなに終わりが淋しい季節、他にあるのかな?と思ったり
10カ月後の来年の夏に、ふと想いを馳せてみたり。

夏が終わる。

きっと明日から、昨日まで着ていた洋服に少しだけ違和感を感じて
その度に夏を思い出して、ちょっとだけ切なくなりながら・・・
残暑を少し我慢して、秋物を取り入れる。

大好きな夏を経て、迎える次の季節。

夏の終わりは切ないけれど
季節が変わるこの瞬間はいつも、
ファッションが一気に輝きを増すような気がするのです*

サンダルをショートブーツに
鮮やかなカラーをダークトーンに。
ブラック、ブラウン、ボルドー、チャコール、ネイビー・・・

夏の思い出、小麦色に焼けた肌と一緒に
新しい季節、ファッション、そして少しだけ新しい自分に♥

But remember, it's always summer somewhere!


The Sunset Market ONLINE SHOP