2014/09/17

Fall Colors


こんにちは*

明日のGilliaの入荷ラインナップのご紹介の前に・・・
昨日届いたばかりの秋色を♡
今季のBella Dahlの新作が届き始めました。

箱を開けた時のブルーからグレーへのグラデーションがとても新鮮で
テクスチャもかなり秋めいて気持ちの良いものばかりです。

ふんわりとしたガーゼのようなブルーベースのチェックシャツや

WINTER FROSTというカラーネームにぴったりの
霜のようなウォッシュ加工がされているBoxy Tee*

思わず触ってみて!と周りに同調を求めてしまったほど
柔らかく手触りの良いボトムスなどなど。

主張しすぎずに、でもしっかり素材感やデザインの良さが伝わる
Bella Dahlらしいラインナップ。

この他にも、定番の白シャツやカモフラ柄のジャケット等
新作が入荷順を待っています♥

来週中には準備が整う予定となっておりますので
是非是非、楽しみにしていてください*

/////////////////////////////////////////////////

そして今夜は、明日入荷予定のGilliaのラインナップを!
久しぶりに着用画像も含めてたくさんご紹介していきます。

デザイン性のあるGilliaのアイテムも大好きですが
個人的には今季からスタートしたGillia Basicに注目しています。
一見本当にシンプルなのですが、着用時のラインの可愛さはさすがGillia*
こんなの欲しかった!と思えるようなデイリーにかなり使えるアイテムばかりです。

それではまた夜に・・・☾*

Hope you all have a lovely day!

The Sunset Market ONLINE SHOP