2014/10/13

Mint >> Boxy Tee♥



次はこのブランド・・・今季からお取扱がスタートしたMINTから
Boxy Teeです♥

細いライトグレーのボーダーに、長い袖丈、広い身幅
そして、詰まった首元。

このバランスがなんとも新鮮。

定番のシルエットに少し飽きてしまった方、
日々のファッションをコーディネートすることが大好きな方に、
是非挑戦して頂きたいアイテムです。


袖は手首にかけて細くなるシルエットなので
上の写真のように、くしゅっとためて着るのはもちろんですが
袖を捲くった際のバランスが、個人的にはとても好みです♡


肩から肘まではふんわりと空気を含んだ感じになり、
肘から手首まではタイトに・・・このメリハリがとても素敵。

このまま一枚でデニムを合わせて、
バッグや靴を少し上品なテイストの物にしたり
タイトなボトムに、首元にはファー等を持ってきて
素材感やボリュームの足し引きをするのも可愛い*

身幅が広めなので、大好きなボトムにイン(!)も
ウエスト周りをふんわりルーズに出して、バランス良く楽しめます。


こちらはBella Dahlの白シャツをインナーに*
一枚で着るのとは、また全然違い、爽やかな雰囲気です。

シンプルで、でもラフになり過ぎずに過ごしたい日に♡

 



仕上げはTORCHLIGHTのジュエリーと
SAMUDRAのTROPICAL GANGSTER⋆

それぞれのアイテムの素材感やテイストの違いを組み合わせて
いつもと一味違ったコーディネートを楽しんでみました*

/////////////////////////////////////////////////////////

Details
TOPS1:MINT/BOXY TEE
TOPS2:BELLA DAHL/Fitted Pocket Shirt - White
BOTTOM:AILA BLUE/AUSTIN - SLIM FIT SHORT
JEWELRY:TORCHLIGHT JEWELRY
BAG:SAMUDRA

/////////////////////////////////////////////////////////

And don't forget to wear a smile:)



The Sunset Market ONLINE SHOP