2014/10/06

Outfit for a beautiful sunny day.


こんばんは*

台風が去り、思ったより早く太陽と青空が戻ってきた今日。
朝は色んな警報が鳴り、ソワソワしましたが無事に週末からの発送も完了!

また新しい一週間のスタートです。
ブログの更新が少し空いてしまいましたが、まずは先週の写真から*

金曜日にInstagramFacebookにアップした写真。
いつもと少し違うテイスト・・・
というよりは、どこかにさりげなくフォークロアを感じるイメージを作りたかった結果
こんなスタイリングが完成しました♥

フォークロアテイストに欠かせないのは、やっぱりTorchlightのジュエリー*
いつもピックアップするものから少し離れ、
より無骨で、それでいて自然の作りだす色が映える美しいものを選びました。

シャツは先日の入荷時にもご紹介したBella Dahl
これまでセレクトしてきた雰囲気とは少し違うのですが、すごくお気に入りなのです。

驚くほど軽くサラサラの肌触りと、グレー味がかったベースにネイビーのドット。
今回のように、少し深みのあるスタイリングに羽織り物として使ったり
シャツのボタンを閉めて、タイトでハイウエストなペンシルスカートと合わせてみたり。
どんな風に着こなそう?と楽しい想像をさせてくれるアイテムはやっぱり素敵。

写っているハットは完売となっているJanessa LeoneのVeraですが
この秋冬にまた、新しいスタイルのJanessa Leoneが入荷します♥

近日・・・と言いたいところでしたが、少し納期が遅れているので
また入荷スケジュールが分かった頃に改めてご紹介を・・・*

今週は楽しみにしている入荷も控えています!
大好きなオーストラリアやカリフォルニア、そしてハワイのブランドがメインなこともあり
一年中Tシャツやタンクトップ、水着やビーチカフタンを扱いたいところですが
日本の寒い冬を前に、そんなことも言っていられません!!
やっと少しずつですが、長袖が増えてきました(笑)

今週の入荷は、デイリーにとても使えるカッコいいもの(長袖)ばかりです。
是非、楽しみにしていてください*


The Sunset Market ONLINE SHOP