2014/10/27

Torchlight>>SUNDOWN Collection♥


こんにちは*

今日は今月一番のボリュームとなるTorchlightの最新コレクションのご紹介を♥
やっとこのブログでもお披露目出来る日がやってきました*


大好きなTorchlightのコレクションをご紹介するのはいつもとても楽しみ。
コレクションを重ねる毎にパワーアップしていく世界観は
きっと既に感じて頂けているかと思いますが、今回のSUNDOWNコレクションは
今までのどのコレクションとも異なる、Torchlightの新たな・・・
そして今後がますます楽しみになるような、ブランドの素晴らしいセンスと可能性を
感じて頂けるものになっています。


LOOK BOOK

LOOK BOOKのモデルには、SPELLのコレクションでも記憶に新しいKelley Ashを起用。
いつもどこかにフォークロアを感じさせるTorchlightの世界観を
更に輝かせる個人的にも大好きなモデルさんです。

 スタイリングはSugarhigh Lovestonedでお馴染みのChloeが担当。
感性豊かな最高のチームが作り上げた、最高のLOOK BOOKです。


Material

Torchlightは各コレクションのイメージに合わせて、使用素材も大きく変化します。
今回メインで使われている素材はBrass(真鍮)です。

前回のLyraコレクションの際は、輝きの強いGold PlatedやSilverを多用していましたが
今回は、輝きをおさえたアンティークのような質感や黒ずみ
時間の経過と共に色の変化を楽しめるBrass(真鍮)素材をメインで使用。

真鍮の表情は使い込む程に味わいのあるものに変わっていくとされ
金とはまた違う、独特の重厚感を持ち合わせています。

また、色が変化していった際や、黒ずみが気になる際は
柔らかい布や研磨剤等を使って、簡単にキレイにすることができるので
自分の好きな程度でお手入れをして頂き、長く楽しんで頂きたい素材です。



Designs
 今回のコレクションデザインの特徴は
ネイティブアメリカンのシンボルで「守護」を意味する矢(Arrow)と
空の色を表す「ターコイズ」・・・*

それはまさに、自然や物事のルーツを大切にする
このブランドにぴったりのモチーフ。

身に付ける人を良いマインドへ導き
道を照らしてくれるような存在を目指し作られるTorchlightのジュエリーは
人の手に渡り、身に付けられることで完全なものになります。



そんな一番新しいSUNDOWNコレクションの入荷は明日10/28(火)♥
一つ、二つ・・・と重ねづけしたくなるようなアイテムばかりです。

Torchlightが創り出す新しい世界観を、是非ご覧ください*


Torchlight leads the way.


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

SUNDOWN COLLECTION 

10/28(火)20:00入荷予定

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



The Sunset Market ONLINE SHOP