2014/11/18

Feel the Autumn


こんにちは*

先週入荷したMINTのご紹介の前に・・・
今日はちょっと番外編。

少し前に入荷したBella Dahlのアイテムをご紹介します。
今回のコーディネートのメインとなっているこのシャツ。



同じ素材のプルオーバーの方が比較的人気が高く既に完売となりましたが
個人的にはシャツタイプのこちらが、大のお気に入り。


Sのみの入荷だったこともあり、サイズ感が分かりづらかったかも・・・
と思い、今回のコーディネートに*

ヒップがちょうど隠れる位の着丈と、ややゆったりした着用感。
少しアウターっぽく羽織ると、シンプルなコーディネートが
すごくすごく良い感じに。


袖は写真で見て頂ける通り、ロールアップすると裏地のインディゴブルーが☆
デニムっぽいBella Dahlこだわりの染めと、インディゴのコントラストが最高です。



シンプルなMONROWのタンクトップ
これから入荷するStillwaterのボトムを合わせて・・・

仕上げはJanessa Leoneのハットを。


これからもっともっと寒いシーズンに入りますが
この上にそのままニットのアウターやチェスターコート、モッズコートを羽織ってみたり。

思いっきりカジュアルにも、綺麗めにも、どちらにもハマるスタイルです♡

今日は個人的な好みに偏ったご紹介をさせて頂きました!

Take a breath and feel the autumn.


明日は今後の入荷のお知らせを*


P.S. 先日入荷したJanessa Leoneのハット、今回入荷分は全て完売となりましたが
今後また新しいスタイルが入荷予定となっています*
時期等が分かり次第また改めてお知らせします!お楽しみに♡