2014/11/10

The tones of gray♥


先月更新した下の平置きコーディネート。
実際に着てみるとこんな感じ*

というよりも、実際に気に入っているコーディネートを平置きにしました。
以前も少し書きましたが、どうしてもカジュアルになりすぎるような気がして…
全然似合わない!と思ってあまり挑戦しなかったグレーのアイテム。

この気持ちの変化はなんだろう・・・
と思ってしまう程、今年はグレーづいています!

街でもグレーの物につい目がいってしまい
トーンによって、本当にそれぞれ違う表情がある色なんだと
再確認している今日この頃です(今さら!)


SPELLのボトムは両サイドのブラスビーズがお気に入り。
柔らかく、履きやすい。
でもこのブラスビーズが装飾されていることで、
THE スウェット履いてます!にはならないところが◎


LACAUSAのプルオーバーは、今年最多着用アイテムの一つ。
袖のタイトなフィット感と、ボディのバランスは
たくさんのTPOに対応してくれるのに、頑張りすぎないラフな雰囲気を出してくれます。


オンラインショップの中央のカテゴリーに
本当に小さいのですがグレーコーナーを作っていますので、
色味の違いを見てみてください♥

Christian Dior

The Sunset Market ONLINE SHOP