2015/01/11

Because we always love the sun.

 

こんにちは♡

明後日1/13(火)20:00よりスタートする
New Year's SALE!

引き続き、対象ブランドのご紹介を*

>>>>>>>>>>>>>>>>

今日の最初は…


毎コレクション、世界中のBIKINI LOVERを虜にしている
ACACIA SWIMWEAR♥

個人的にも何着持っているか数えてしまう程、その抜群のフィット感と肌触り
そしてもちろんデザインに魅了されています。

年末年始のオーストラリアトリップでも、特に大好評だったACACIAのビキニ。
ヌーディカラーでもビビットカラーでも
ACACIAの手にかかると特別な存在感が・・・*

サイズ毎に完売となっているスタイルも多いのですが
ちょうどぴったり!というアイテムがございましたら、是非。



これから先のシーズン、コーディネートの差し色として
また、夏はビーチで・・・色々な用途でお使い頂けるストールも
今回のSALE対象となります♡


次は・・・

同じくSWIMWEARブランド


ACACIAと同じHAWAII生まれのBIKINIブランドでありながら
そのテイストはまた一味も二味も変わります。

TORI PRAVERは、どちらかというとリゾート色と品の良さが際立つ印象。
大人っぽいダークトーンや、柔らかく明るめのトーン…
どのスタイルも、その品の良さは格別。
プールサイドでのんびり過ごしたり、ビーチで読書をしたり、食事を楽しんだり。
ゆっくりと海や太陽を楽しみたい日に、是非着て頂きたいブランドです。




そして今日の最後ももちろんHAWAIIのブランドで!

SAMUDRA

プリントクラッチの火付け役となったSAMUDRA。
日本では、今や知らない人はいないと言って良い程の知名度になりました。

日常使いにはもちろんですが、私は最近スーツケースの中の
仕分けバッグとして使うのもお気に入り。
たくさんコレクションしているSAMUDRAを、洋服のカテゴリー別に分けて
スーツケースの中をSAMUDRAでいっぱいにしています♥
旅先に到着し、荷物を開いた時、いつもより少しだけHAPPYな気分に!

多くのスタイルが完売となっていますが
現在在庫が残っているスタイルは全てプライスダウン。



ACACIA, TORI PRAVER and SAMUDRA
同じHAWAII発のブランドなのはもちろんですが
3つのブランド全てが仲良し♥というのも、なんだか気持ちが温かくなるポイント。

明日は、引き続きSALE対象ブランドのご紹介をしながら
各アイテムの写真も、アップしていきたいと思います。

それでは・・・三連休も残り1日と少し。
楽しい時間になりますように・・・*

//////////////////////////////////////////////////////////

It's a New Year's Sale!
- 4 DAYS ONLY -
20%~40% OFF

SALE開催日時
1/13(火)20:00 ~ 1/16(金)22:00

//////////////////////////////////////////////////////////

The Sunset Market ONLINE SHOP