2015/01/10

Let's start with these 3!


こんばんは*

雲ひとつない青空だった三連休のスタート♡
日中は陽射しもポカポカで、最高のお天気でしたね!
明日もまた気持ち良い一日になりそうな予感・・・*

お休み中の方も、お仕事の方も・・・素敵な3日間を!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

The Sunset Marketからの更新は、昨日に引き続きSALE情報を*
連休明けからスタートする4日間限定SALEの対象ブランドの一部を
ご紹介していきたいと思います。

まずは今回初プライスダウンする



現在、ホワイトカラーは完売となっていますが
その他「Surf, Obsidian, Sandalwood, Whiskey」の計4カラーが
セールの対象となります。

クリスマスに引き続き、2月・3月の贈り物が増える時期。
太陽が大好きな方へのギフトとしても、とてもお薦めの特別なアイテムです。

(Pandeiaに関する過去の記事はこちらから♥)




そして・・・
The Sunset Marketオープン当初から仲良くさせて頂いている
カリフォルニア発のジュエリーブランド♥


本当に久しぶりに、一部を除きセール対象になります!
どこに行っても褒められる大好きなジュエリー。
フォークロアテイストでありながら、シティユースにピッタリマッチするジュエリーは
デザイナーLouisaによって、心を込めてデザインされています。





今日の最後・・・
Pandeia, Torchlightと続いた後はやっぱりこのブランド。


リリースされたばかりのSpringコレクションはセール対象外となりますが
Spring以前の商品が、プライスダウン。
Spellは、何シーズンも前のアイテムを探しているファンもいるほど
シーズンを跨いでも年を跨いでも、色褪せないアイテム揃いです。



今日、明日は対象ブランドを簡単にご紹介。
三連休最後の月曜日は、アイテム毎の写真をアップしていく予定です。

また明日、お時間がございましたら是非ご覧ください*

それでは・・・♥


//////////////////////////////////////////////////////////

It's a New Year's Sale!
- 4 DAYS ONLY -
20%~40% OFF

SALE開催日時
1/13(火)20:00 ~ 1/16(金)22:00

//////////////////////////////////////////////////////////

The Sunset Market ONLINE SHOP