2015/03/20

California trip #01


ここからは少しずつカリフォルニアトリップの模様を…*

まずはLACAUSAから♥

個人的にもとても好きなブランドということもあり、
もう既に何コレクションも継続して入荷していますが
「やっぱりLACAUSA良いな~♡」
となる瞬間が、この旅の中で何度もありました。


ちなみにこの日のコーディネートも
これから入荷するSPRING2015の新作オールインワン。
とにかく形が綺麗で、バックスタイルのデザインもお気に入り。
膝から下にかけて細身になっているボトムのカットや
やや深めのVネックライン・・・
それから生地のエイジング感も!

近日の入荷を、お楽しみに*

ちなみにインナーはTori Praverの今年の新作ビキニです♡
全て同じ日の記録なので、しばらくこのコーディネートが続きます・・・


いつもお世話になっているショールームでのバイイング。
日本での実用性やコーディネートを頭の中で膨らませながら*
秋の新作を着たり脱いだり、着てもらったり・・・。

LACAUSA

サンタモニカやヴェニス、マリブ等のお気に入りのセレクトショップでも
たくさん見かける機会がありました。
まさにLACAUSAという名の通り・・・
カリフォルニアのライフスタイルに根付いた、洗練されたブランドの位置を再確認。

秋はもちろんですが、今年の春夏も最高です!
これまでのコレクションにより磨きがかかった印象のLACAUSA。
4月の上旬までには春の新作のご紹介を!!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


それからもちろん!Janessa Leoneも♥

今年の春夏の新作はもうすぐ入荷となりますが
今回の買い付けは秋物。

大好きな夏を頭の中で通り越し
秋のオシャレが楽しみになるような新作に刺激を受けながら*



一瞬、夏の終わりが楽しみになってしまいましたが
No!
夏はまだ始まってもいません!

頭の中で季節を行ったり来たりしながら、次のブランドに続きます・・・


The Sunset Market ONLINE SHOP