2015/03/04

DESERT RISING by MATE


今週の入荷のお知らせです♥

3月最初の入荷は、明後日3/6(金)20時より・・・
MATE//2015SPRING

やっとMATEの春の新作をご紹介出来る時がやってきました*

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 SPRING 2015
- DESERT RISING -

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



このコレクションから入荷するのはTシャツ・タンクトップ合わせて6スタイル。

各スタイルのベースの形にマッチした
MATEらしいプリントデザイン。

毎回このデザインを見るのも、MATEの楽しみの一つです♡

それから!
マッチさせているのはベースの形とプリントだけでなく
「素材」も。

一見同じように見える素材ですが
物によって少し張りのあるもの、くたっとした風合いが楽しめるもの
薄手で透け感があるもの等々・・・アイテムによって使い分けられています。


中でも、今回とても目を惹いたのがこちらのTシャツ。
肩の部分がカットオフされていて、可愛い・・・♥

このスタイルは今季の他のブランドでも見かけたので
小さな今年のキーワードになりそう。


プリント物の可愛さを実感させてくれたMATE。

なんとなく、プリント物を避けていた頃が嘘のように
毎コレクション、今度はどんな世界観が写し出されるのか
今ではとても楽しみです。


着なかった色物が気になり出したり

ゴールドのアクセサリーからシルバーに心惹かれるようになること。

ハットをかぶってみようかな?と思うこと。

こんな気持ちの変化が私はとても好きです。

時には意識的に、時には無意識に
目にし、心にインプットする・・・

たくさんの瞬間を経て感じる変化の中にはいつも

とてもポジティブな気持ちが込められていると思うからです。


そして・・・
その変化の過程の中には

プリント物の楽しさを教えてくれたMATEや
シルバーの魅力を感じさせてくれるTORCHLIGHT、
集めたいと思うまでになる美しいハットを作るJANESSA LEONEのような
The Sunset Marketの中での火付け役が常に存在しています。

それぞれのライフスタイル、
それぞれの価値観や世界観の中で
「火付け役」となるきっかけも人それぞれ。

ファッションではなく、美しい海やお花・・・
街で突然すれ違った人かもしれない。

でも何かの偶然でThe Sunset Marketを覗いて頂いた際には
そんなポジティブな気持ちの小さなきっかけを見つけて頂けることを想いながら
大切にブランドをセレクトしています。

今週入荷するMATEのアイテムも
皆様にとって特別な一枚になれることを願って♥

Don't be afraid of change.

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 SPRING 2015
- DESERT RISING -
3/6(金)20:00入荷予定
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今回のMATEの入荷のお話、実はまだ続きがあります!
続編はまた明日*


The Sunset Market ONLINE SHOP