2015/04/17

3.SUNSET


- S U N S E T -

綺麗な夕焼け空を見れた日は、それだけでちょっと幸せ。

オレンジから始まる色々な表情のピンク。
一日として同じ色は無い夕焼け空をイメージした
SUNSETカラーのポンポンバスケットを持って♥

春夏のHAPPYな空気感を存分に味わいたい日に・・・*


街にも、海にもマッチする
さりげなく暖色系に統一したコーディネート。

お休みの日のバスケットの中にはもちろん、
ラウンドタオルを隠し持って*


なんとなく、洋服から遠ざかってしまったり
同じようなコーディネートの日が続いたり
シンプルは好きだけど、どこかに物足りなさを感じた時には

SUNSETカラーで、色付けを♡

ファッションの楽しさを、きっと思い出させてくれる
温かく、優しく、そして元気な色。



お天気の良い一日の終わりには
サンセットタイムを!

街で、海で、山で、そしてお家の窓からだって
空を見上げればそこにある、特別な時間。



最後はSHELL>>

(詳しいアイテムのご紹介は、4スタイルのブログの最後に*)

The Sunset Market ONLINE SHOP