2015/04/08

It's the new black!


ここからは、LACAUSAの新作情報を・・・♥


今回の入荷の中で、新しいLACAUSAを感じて頂ける一品。
まずは丈・・・膝がちょうど見え隠れする位のやや長め。
この一見難しそうに見える丈を「今の気分」に変えてしまうのが
このブランドの持つ魅力です。


このドレスの最大の魅力は、前と後ろのギャップに・・・*
こんなに背中を露出していても、下品にならない不思議。

大人っぽいとも、ドレッシーとも違う・・・
あくまでカジュアルな要素を大切にした、日常でも着れるドレス。


背中にクロスしたリボンをキュッと絞って、サイズ感を調節して・・・
夏はつば広のハットやカンカン帽、カゴバッグを合わせて
靴はフラットサンダルでもヒールでも!
スニーカーが好きな方はコンバースのオールスターを合わせても
可愛いかもしれません*


インナーにタイトで小さめのTシャツを着用すれば
もっともっとカジュアルダウンした、可愛い街コーディネートに。

今までのカジュアルなLACAUSAと一味違ったデザインに見えますが
このドレスを見れば見るほど、着れば着るほど、納得出来るアイテムです。

短いか
長いか

このどちらかしか似合わないんだよな~と思っている方に
(私がその一人です。)

是非、挑戦して頂きたいと思いました。
新しい自分と、新しいファッションが、お出迎えしてくれそうです!

It's the new black!


The Sunset Market ONLINE SHOP