2015/04/13

Rainy Monday




こんにちは*

雨の月曜日となった今日・・・
またまた寒い日になってしまいましたが
週末頃からは暖かくなってきそうなので、それまでもう少し、もう少し!
良いお天気を待ってみようと思います。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

先週金曜日に販売をスタートしたMake SmithのLeather Clutch♥
本日午前中までに頂いた到着指定の無いご注文分は
全て発送が完了しております!
ご注文頂いた皆様、ありがとうございました。

今後も色々な場面で少しずつブログに登場させていきますので
お楽しみに*

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

物によって、大きさも形状も異なるので
アイテムによってラッピングを考えるのが
The Sunset Marketの楽しみの一つ。

季節は春。

ここ最近同じようなスタイルが続いているので
季節の変化と共に、そろそろラッピングにも
新しい変化を付けてみようと思っています。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それでは…*
今日のこの後は久しぶりに、新アイテム、ではなく
まだご紹介していなかった新作の春アイテムを振り返ります♡


The Sunset Market ONLINE SHOP