2015/04/03

Something Special for You!



先週の午前中・・・

大きな箱が到着しました。

箱を開けると「MAKE SMITH NOT WAR!」の大きなポスターが*

カリフォルニア/サンタバーバラのレザーメーカー
MAKE SMITHから届いた、新しいオーダー品!

このポスター・・・良く見るとジョンレノンの顔が
オーナーでありレザー職人のStevenの顔に*

毎回、こういう楽しい遊び心を必ず盛り込んでくれるのがMAKE SMITHなのです!

肝心な内容ですが、今回も最高。。。
きめ細やかな職人技が光るレザークラッチバッグ。

元々、一点物だったアイテムをとても気に入ってしまい
是非お店にもと、お願いをして作ってもらいました*


白いステッチや、縁取り部分の細かいライン・・・開閉部分のパーツまで。
お見せしたいところがたくさんあるので、こちらはまた別記事で!

一昨年発売したMAKE SMITH × TORCHLIGHTのレザークラッチを
もうずっと愛用している私にとっては
個人的にも、とっても嬉しい入荷のお知らせです。

来週中に入荷しますので、それまでに詳しいご紹介を♡

MAKE SMITH NOT WAR!

The Sunset Market ONLINE SHOP