2015/05/18

BIKINI SEASON


こんばんは*

5月も後半がスタート!
少しずつ湿度が高くなり、なんだか梅雨の気配もしてきました…

でも、夏に近づいている証拠。
日本のBIKINI SEASONも、もうすぐそこまで来ています♥
写真は日曜日にInstagramにアップした写真。

今年のAcacia Swimwearのメインプリントの一つ。
「Bird of Paradise」

爽やかで、一度目にしたら忘れられない程気になってしまうこのプリント。
毎年、Acaciaから生まれる新たな夏が楽しみで仕方ありません。
もちろん着心地は最高。
驚くほどのフィット感は、群を抜いています。

今月末以降をどうぞ、お楽しみに♡

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

先週入荷したたくさんのアイテムのご紹介も
まだまだ全然追い付いていませんが、
Flynn Skye, KiVARi共に
既に完売となってしまったアイテムも出てきました!
世界観やアイテムのディティールも
もっともっとお伝えしたいので、入荷と並行して少しずつアップしていきたいと思います*

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そして、今週も!
新作の入荷があります♡

入荷情報ばかりのブログに戻ってしまっていますが
今月は待ちに待った夏に向けて・・・
もう少し、お付き合い頂ければ嬉しいです*

明日は今週の入荷スケジュールのお知らせを!

それでは♥

The Sunset Market ONLINE SHOP