2015/05/14

New Brand: Flynn Skye


こんにちは*
本日5/14(木)より新たにお取扱をスタートする
アパレルブランドのご紹介です。

- F L Y N N  S K Y E - 
5/14(木)20:00

コーヒーを飲みに・・・ビーチに、そしてディナーに。
日常のあらゆるシーンに袖を通したくなる洋服。

それが「Flynn Skye」というブランドが提案するスタイル。


カリフォルニア/ベニスビーチで誕生したこのブランドは
デザイナーAmber Farrが手掛けるアパレルブランド。

彼女にとって最も魅力的で、自由な心を持つ女の子。
それが「Flynn Skye」
Amberの娘の名前なのです。




Flynn Skyeはシンプルでエッジの効いたデザインが特徴。
シーズン毎に作られる時にシックで、時に鮮やかなプリントも
このブランドの魅力の一つです。

そしてもう一つ、忘れてはならないのは
「オフショルダー」というキーワード。

どのコレクションにも必ずと言ってよい程登場する
オフショルダーアイテムは、Flynn Skyeのシグネチャーデザイン♥



デザインのソースはかつて訪れたことのある様々な場所・・・
イギリス、フランス、ドイツ、そしてカリフォルニアのタホ、ビッグベアーやマリブ、
そしてもちろん、15年以上住み続けているベニスが
Amberのクリエイティビティの源になっているそう。



「15年以上住み続けているベニス」

ビーチと街が美しく共存するCalifornia//Veniceは
様々な文化が混在するとてもクリエイティブな街。

Design in Venice. Made in L A.

彼女の愛するベニスでデザインされ
ロサンゼルスで生産されるFlynn Skyeの洋服は
カリフォルニアという地への想いの証です*


日々の生活をいつもより少しだけ華やかに、少しだけ自由に。

Flynn Skyeの洋服は
小さな変化がもたらす美しさを、きっと実感させてくれます。





- F L Y N N  S K Y E - 

今回お取扱をスタートさせて頂くことになった「Flynn Skye」
何シーズンにも渡りコレクションを見続けていました。

カリフォルニアの太陽の下で本当に美しく輝くFlynnの洋服。
でも自分自身も含め、多くのお客様が着るのはここ日本。

そんなことを心に置きながら実際に着用し
素材、サイズ感、もちろんデザイン・・・
その全てにおいてドキドキしてしまったことが忘れられません。

ファッション

昨日までのモヤモヤを消してくれるような
新しい世界に導いてくれるような

たった一瞬でも、心をポジティブな方向に変えてくれるもの。

この洋服を着て、どこに行こう、誰と会おう・・・

このブランドが導いてくれるそんな気持ちを
是非皆様の元へお届けしたいと思いました。

Flynn Skyeの洋服と、是非、素敵な夏を・・・♥


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本日20:00の入荷を、お楽しみに。

(入荷ラインナップのご紹介は次のブログで!)

Beautiful images (Photo Credit) :
 Flynn Skye, Amanda Christine Photography
@bagatiba and @aldensteimle

The Sunset Market ONLINE SHOP