2015/07/01

It's July!


Hello July!

入荷ラッシュだった6月が終わり、7月へ。
7月という響きが、梅雨でもなんだか夏気分。

まだ雨は止んでくれませんが、
夕焼け時の空の色の変化には、すっかり夏の訪れを感じます♥

6月
去年よりも入荷量を大幅に増やして、新しい季節の到来をお祝い。
毎週毎週新しいアイテムのご紹介が続き
本当にあっという間に過ぎた一か月でした!
いつものように時間が取れず、ブログの更新もワンパターンになりがちでしたが
日々ご覧頂いていた皆様…本当にありがとうございます。

ここからはブログリベンジ!
本来The Sunset Marketがお届けしたい
目に見えるファッションの中に込められた
目に見えないたくさんのストーリーを
夏という季節を交えてお話していきたいと思います*

/////////////////////////////////////////////////

下の写真は、カリフォルニア/サンタバーバラで
Torchlight JewelryチームとのDinner Timeに出会った
完璧なピンクグラデーションの夕焼け空。

上の写真はここ最近ご注文が多いRUBY MINTのタオルです。
大きなサイズと、ふわふわの肌触り。
ビーチでの読書やお昼寝のお共に♥


今月もどうぞ宜しくお願い致します!


P.S. 今週末の入荷はLACAUSAのSummer Collection!
LACAUSA好きの方にはたまらないロンパースや
染めのアイテムが登場します。

LACAUSAが持つ絶妙で特別な空気感。
お楽しみに♥

The Sunset Market ONLINE SHOP