2015/07/06

KAHALA by AILA BLUE


こんばんは*

先週末土曜日はLACAUSAの入荷が完了✓
とっても気に入っているアイテムがあるので、改めてご紹介いたします♡

7月も2週目に突入。
なんだか最近は、順調過ぎるほど「梅雨」なお天気。
せっかくの七夕も、やっぱり毎年こんな空模様になってしまうことが
さりげなくとても残念だったり・・・。

朝・昼・晩の寒暖差もあるので、洋服選びが大変な今日この頃です。
このまま梅雨明けの時期も順調でありますように・・・

//////////////////////////////////////////////////////////

今日の1アイテムは

先日入荷したこの夏の新作です。

首・腕・裾周りのカーブがとても綺麗で
両サイドのレースが花マル!

レースと総称しても、手法も模様も様々ですが
AILA BLUEのレース使いはいつも本当に楽しい*

ガーリーにも、too muchにもならない
Bohoな雰囲気すら感じるナチュラルなお花や葉っぱの構成が
デザイナーMaiの世界観♥

カジュアルに、でも女性らしく。

そんな夏の日に*



S u m m e r 2 0 1 5
L o a d i n g ...
■■■■■■■■■■□□□□□□ 
The Sunset Market ONLINE SHOP