2015/07/07

SPELL // LOVELOAD


今週は明後日7/9(木)に
SPELLの最新コレクション「LOVELAND」が入荷します。

今回は4型のみの入荷ですが
梅雨明け前の今から、夏、そして秋まで
3シーズン以上使いまわせるシンプルなアイテム揃いです。

Kate Mossのフェスティバルスタイルをイメージして作られたドレスは
ウエストをベルトでマークして♡


ふわっとした軽いスローチーニットドレスは
ホワイト&チャコールの2色!


 

透け感が残るように繊細に編まれているので
サマーニットとして、これからの時期にも活躍しそうです。

夏はビキニをインナーに♥



そして、4つ目は昨年のコレクションで世界中で人気だった
Mandala Coatがブラックになって登場!

The Sunset Marketでも、昨年のMandala Coatは
海外、特にアメリカからたくさんのオーダーを頂きました*

今回のブラックも、かなり良い雰囲気が出ていますよ!



しばらく少なめの入荷が続いていたSPELLですが
ここからは、またラインナップが増えていきますので
秋以降のコレクションも、お楽しみに♡

>>>>> >>>>> >>>>> >>>>> >>>>> >>>>>

SPELL
L O V E L O A D

7/9(木)20:00入荷予定


>>>>> >>>>> >>>>> >>>>> >>>>> >>>>>


The Sunset Market ONLINE SHOP