2015/07/30

Starlight


こんばんは*

先週末友人が着ていたこのロンパーがとても可愛かったので
今日は改めてご紹介を♥

FESTIVAL ROMPER - Starlight

黒地にゴールドの模様。
これはカラーネームの通り、星の光をイメージしてデザインされたもの。

 

そして、何が特に可愛かったかというと…

後ろ姿!

商品が到着した際、撮影や入荷する際、発送の際・・・
何度も何度も見ているはずなのに、とても新鮮でした。

太陽の陽射しが眩しすぎて、ビックリする程暑かった週末。
そんな季節だからこそ抵抗なく出来るお洒落だな~と、
何故かキュン♥としてしまいました(笑)

全てが出過ぎているかと言えばそうでもなく・・・
前と後ろの露出のバランスも最高。


その日の私はこの夏とてもお気に入りの
BAE ROMPER - Navy Poppyを着ていたのですが
思わずこちらのロンパーにも目移り。

このブランド、かなり好き。

そう思える出会いが時々ありますが、私にとってのFlynn Skyeは
まさにそんなブランド。

コーディネートに迷ってしまった日に
1アイテムで華やかさと新鮮さをもたらしてくれるのです。

素材、縫製の美しさはもちろんですが
日本人にバッチリ合うやや小さめのサイズ感や嬉し過ぎるポイント。

Flynn Skye

まだまだ続く、暑い夏の日々に是非♥



明日で7月も終わり!
今週は久々に入荷無しの一週間を予定していましたが
急遽小さな入荷をすることになりました*

U-ske Photographysのポストカードが久しぶりに再入荷します。
ほとんど全て完売していたので、素敵な写真をお願いして補充。
今回のラインナップ、とても素敵なので、是非お時間のある際にご覧ください♡

The Sunset Market ONLINE SHOP