2015/08/24

Should we say hello to Autumn?


こんばんは☾⋆

陽が落ち、ひんやりとした風が入り込んできた今夜。
明らかに一週間前とは違う温度の風に
切なさを感じずにはいられない夜です。

とはいえ、まだまだ暑い日中!
この時期になるといつも西オーストラリアの気候を思い出します。
朝は爽やかで涼しい風が吹き、日中は暑く、夜はひんやりと冷たい空気。

一日の中で春夏秋の3シーズンが楽しめるような、そんな気候。

ということは…
今が一番色んなテイストのファッションを楽しめる時期かもしれません。
夏のファッションを続行することも
秋色をプラスして、季節を先取りすることも出来ちゃう!

と、精一杯のポジティブマインドで
季節の変わり目に入ったこの時期を過ごしていきたいと思います!

(でも密かに9月の夏に逆戻り!なお天気も楽しみだったり)

そして、先週お知らせしたSPELLの最新コレクションも
間もなく入荷致します♥

今の時期に本当にぴったりの4スタイル。
明日は着用画像も含めてブログを更新していきますので
是非ご覧頂ければ嬉しいです。

それでは・・・*


The Sunset Market ONLINE SHOP