2015/09/14

Seasons change


こんばんは*

先週末の金曜日。
OTIS & MACLAINのお取扱がスタートしました!

新しいブランドの入荷はいつも以上にドキドキするのですが
今回は夏から秋へ・・・
新しいシーズンの本格的なスタートだったので、
更に緊張しましたが、なんとか無事に入荷完了しました。

既にご来店頂いた皆様*ありがとうございます。

入荷前にご紹介した商品は、少しずつ完売やサイズ欠品等が出始めましたが
今回のFall Collectionは、まだまだ好きなアイテムがたくさんありますので
今日からまたご紹介していきたいと思います。
(入荷前後に!と言っておきながら、完全に後になってしまいました…)


新しい季節は、いつも新しいスタイルに挑戦したくなるのですが
このワイドパンツがその一つ。

今までわりとタイトなデザインや、ショートパンツ、カジュアルなスローチーパンツや
スウェット素材のボトムスは入荷していましたが
今年は綺麗めのワイドパンツの気分。
OTISに出会い、モードなスタイルの着崩しがとても楽しいことを知りました。


こんなに広いわたり幅や、裾にかけて緩やかに広がっていくシルエットも◎
ウエスト部分の後ろはゴムになっていて、ギャザーの寄り方も素敵です。

丈も引きずってしまうような長い丈ではないので
160cm以上の方でしたら、フラットのシューズでも着用可能。


上に合わせているのはLACAUSAのRaglan Top - Iron
(シンプルですが、シルエットに特徴がありとても万能な一枚!)


もう少し寒くなってきたら、薄手のニットや
タートルネックのアイテムを合わせたり♡

色々な雰囲気のお洒落を、たくさん楽しめそうな一品です。

葉っぱの色は緑から、黄色へ、赤へ、茶色へ。
朝晩の風は、ひんやりと冷たく。

自然の色の変化と共に、ファッションにも変化を♥

Seasons change and so do we!


The Sunset Market ONLINE SHOP