2015/10/14

Recharging


こんにちは*

連休が終わり、そろそろ10月も後半に。
数日間ブログの更新が空いてしまいましたが

三連休…
一日目は親友の結婚式に。
海の側でのガーデンウェディングが、とっても素敵でした♡

二日目&三日目
久しぶりに熱を出し、寝たり起きたりの繰り返し(笑)

連休さようなら~

というわけで迎えた新しい一週間。

先週末のLACAUSAの入荷から少し時間が経ってしまいましたが
引き続き、いつものブログに混ぜて色々とご紹介していきたいと思います。

お天気が良い今日はTorchlightのレインボークオーツをパワーチャージ。

ストーンそれぞれで相性があるようですが
レインボークオーツは、太陽やフルムーンの下でのパワーチャージが良いそうです*

人と似てますよね♡

私もたくさん太陽を浴びて、一刻も早く風邪を完治させたいところです…

朝晩の冷え込みや、日によっての寒暖差が激しくなってきた10月。

可愛い重ね着で、うまく体温をコントロールして
体調を崩さないように気をつけましょう!

と、全く説得力の無いコメントになってしまいましたが
また後ほど…♥


The Sunset Market ONLINE SHOP